人形と狼

動画の内容は「変更点のご報告」と「チュートリアルビデオ」の二部構成のつもりなのですけど,なんか年内に出来る気がしない…。

時間的にはいつになく暇だし,難しいことも特にないのですけど,なんかこのところ集中力がもたないで作業が進みません。

こっそりプラグインのzipだけ上げて(互助会に報告くらいはするかも…),見てくれた人からの指摘とかあれば反映して,動画は年明けにでも上げようか,と思っています。

 

今話題の「櫻歌ミコ」で「人形と狼」を読んでみました。

※原音設定は公式のものではなくて自分で設定したものです。

人形と狼
文:夢野久作。声は櫻歌ミコ(第一形態)。
miko人形.mp3
MP3 オーディオファイル 809.0 KB