「喋りのプラグイン」第2回仮公開

配布所でうpしました。インストーラ対応のzipです。

インストーラ便利ですねー。

 

主な変更点は,配布所に置いてあるreadmeのとおり連続音対応,発音の改善,句読点の追加などです。

動画,なんとか間に合うかな? とも思っていたのですけど,急な来客とかあってお泊りをしたりしていたので,ひとまずzipだけということになってしまいました。まあしょうがないよね。

 

明日から帰省してしまうので,急ぎの対応が必要なミスとかがあれば今日中に出てきてほしいのですけど…。

ひとまず,互助会に自張りしてきます。

世界の皆さん,こんにちは
声は水月レナ連続音を使用しています。
lena世界の.mp3
MP3 オーディオファイル 62.5 KB