プラグイン更新(2個以上の音引きへの対応など)

配布所でプラグイン更新しました。「ー」を2つ以上使う場合に対応したのと,Mode2でも動作するようにと,あとexeパスが漢字を含んでもよいようにです。

そう,ふと気づいたのですが,べつに「更新しました」動画を作ることを前提にしないのであれば,適当なきりのいいタイミングでいつでも更新したらいいのですよね。

 

金曜日は私が幽霊部員をしている音楽部の冬ライブでした。

いつものことなのですがライブにいくと「さあ自分も練習してメンバ集めて次回のライブは出るぞ!」ってなります。

 

「メルト」の楽譜つきCDってもう終売しちゃってたんですね残念…。