プラグイン更新(新しいデフォ子さんに対応)

新しいデフォ子さんをインストールして「あめんぼあかいな」を読ませてみたら…,なんか滑舌用にRを挿入している箇所で,正しく喋らないことに気づいてしまいました。

プラグインのバグでした。今まで私がプラグインのテストに使っていた音源ではどれもタ行やカ行の子音が短いので問題が発覚していなっていなかったということのようです。

 

デフォルトが喋ってくれないのではさすがにまずいと思うので,急いで修正しました。

配布所からお願いします。

 

新しいUTAUへの対応ということでは,「子音速度」とか他にも気になきゃいけない要素はあると思うのですが,取り急ぎバグ修正までということで。

追記。

このように正しく喋れるようになりました。

声は新しいデフォ子さんです。
utahime.mp3
MP3 オーディオファイル 64.5 KB