子音速度

この週末は家でセンター試験の問題に挑戦していました。

 

それも一段落したので,せっかくの新機能には対応しなきゃならないということで,勉強のため初めて「子音速度」を触ってみました。

声が幼い感じになって面白いですねー。

download

使用音源は「水月レナ連続音」です。

gと子音速度を下げています。

※手調教です。

 

音声ファイルを貼り付けるようなときにjimdoの機能が思ったほど自分の欲しいものと合致してないので,「ケロログ」のアカウントを取ってみました。

プレーヤを外部のブログ等に貼り付けることもできるということは聞いていて,それが上のものなのですけど,その方法って「ソースをコピーして貼り付ける」なんですね…。